VNC

◆ジムニー・エヌズリミテッド 北海道地区正規代理店【2014年 JIMNY WORLD札幌 開設】                                                                                                                                    ◆スズキ自販北海道 副代理店 【新車ジムニー販売台数5年連続(2012年〜2016年)北海道ナンバー1】                                                          ◆輸入車・国産車・新車・中古車取扱店 ◆車検・一般整備・認証工場完備

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2013.02.01 Friday

植毛塗装しました

0
     以前もブログにてご案内していた植毛塗装ですが、
    施工依頼を受けていた車両が完成しました。





    どうせやるなら派手な色でとの依頼どおり
    レッドで施工させていただきました。



    ドアの内側や

    リヤコンソールまで

    色々な部分に施工できますし、
    色のバリエーションも豊富にあります。
    当然車種問わずですので
    ご興味のある方はゼヒお問い合わせください。

    2012.08.21 Tuesday

    植毛塗装

    0
      植毛塗装の取り扱いを開始しました!



      このSUZUKIエンブレムなのですが、
      遠くからではわかりづらいですよね。

      近くで撮ると。


      わかりますか?ふさふさとした毛があるのが。
      触ってみると本当に植毛されています。
      スエード調というのかアルカンターラ調のような
      ふさふさとした植毛で覆われています。

      今回はあくまで見本のためにエンブレムに塗ったのですが、内装に施工するのが一般的だと思いますよ。

      アメ車の内装はダッシュボードやパネル類のプラスチックの質感がドイツ車や国産車に比べるといまいちな質感ですよね。
      またドイツ車等によくあるスイッチ等の塗装が劣化してきてベタベタしてきたりした場合も塗料を落とした後に植毛塗装で質感アップになると思います。

      ジムニーの内装のリペアとして。
      もしくはカラーを変えてのイメージチェンジにも良いですね。

      色はブラック、ホワイト、ベージュ、薄めのブルー、濃い目のブルー、レッド、イエロー、グリーンの全8色。

      見本のエンブレムは店頭にありますのでぜひ触ってみてください。



      ▲top