VNC

◆ジムニー・エヌズリミテッド 北海道地区正規代理店【2014年 JIMNY WORLD札幌 開設】                                                                                                                                    ◆スズキ自販北海道 副代理店 【新車ジムニー販売台数5年連続(2012年〜2016年)北海道ナンバー1】                                                          ◆輸入車・国産車・新車・中古車取扱店 ◆車検・一般整備・認証工場完備

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.10.30 Sunday

☆輸入車もやってます☆

0

    こんにちは!サービスの仲田です!

     

    とうとう雪が降ってきましたね。。。

     

    本格的な冬シーズンも近いですね!

     

     

    今回はジムニーネタではなく、輸入車ネタを発信します!!

     

     

    作業内容を少し紹介します。

     

    ハマーH2のメーターモーターの交換です。

     

     

    ハマーに限らず、GMトラック系のメーターに使われているステッピングモーターはトラブルが多い部品です。

     

    1個ダメになると、次々とメーターが動かなくなってしまう事もあります。

     

     

    ですので、対策品のモーターに全て交換しました。

     

     

    同じくハマーH2の外装のリフレッシュです。

     

     

    錆びてしまったり、くすんでしまった部分を補修しました。

     

    その他にもタホのパワステホースの交換です。

     

     

    パワステ等、圧の掛かる部分は、カシメ部からオイルが漏れる事が多々あります。

     

    こちらのホース類は製造中止になってますので、もう部品が手に入りません。。。

     

     

    ですが!製作可能です!!(要納期確認)

     

     

    VNCではジムニーだけではなく、国産車、輸入車全般なんでもやっちゃいます!

     

    ぜひ一度、ご相談ください!!!

     

     

    株式会社VNC

    札幌市清田区美しが丘1条1丁目2−1

    011-881-0333

     


    2013.06.21 Friday

    VNC厳選中古車

    0

      昨日に引き続き



      新しい車輌の入庫情報で〜す



      最近、走っているのを良く見かけます





      2004y ハマーH2 G 【ディーラー車】

      走行46000km 車検 25年11月



      グリルを半艶塗装などで同色に仕上げた


      インパクト大のH2


      しかもガルウィングで超目立ちます




      内装は以前ブログでもご紹介させて頂きました



      植毛塗装を施しております





      内装・外装共に綺麗です


      是非、当店にてご確認ください


      車両本体価格は


      ¥3,280,000(税込)



      今年の夏はこれで決まりです!!





      当店工場では、納車待ちのジムニーで埋まってますよ




      札幌市在住 H様にご成約頂いております


      JA22のジムニー


      JA22の中でもマイナー後の数少ないモデル


      しかもホイールは、現行9型のホイールをチョイス


      H様、来週の納車楽しみにしていて下さいね




      M様の新車ジムニーも進んでおります



      内装品の取付からスタートです



      ご成約分のジムニーも続々入庫予定





      白老町在住の H様のジムニーが入庫致しました



      しかもXCグレード



      ルーフキャリア付のモデルはXCのみ



      ルーフキャリアでイメージも変わります






      2013.05.17 Friday

      アメ車集合

      0

        この時期になると車検が多くなりますよね



        皆様のお車の車検は大丈夫でしょうか?



        たまあに満期にきづかず



        ヒヤッとするお話も聞いた事があります



        今一度、車検証の満期を確認して見てくださいね



        当店サービスは車検修理などで色々な車輌が入庫中



        気づけば今週はアメ車で埋まっておりました






        車検でお預かりのコルベット クーペ


        憧れの1台ですね〜





        車検でお預かりの フォード ブロンコ


        私も昔乗っておりましたが良い車です





        展示車ではちょっと珍しいお車も入庫致しましたよ



        2003y シボレー エクスプレス バン AWD



        セカンド・サードシートがフルフラットになり



        長身の方でも足を伸ばして寛げます



        走行32000kmのとても綺麗な1台



        現在、展示用にてピカピカに仕上げ中で御座います



        すでに何件か商談が入っており



        アメ車ブーム到来でしょうか



        気になるプライスは



        ¥2,780,000(税込)

        【車両本体価格】



        いつもジムニーなど小さい車を見ていただけに



        アメ車フルサイズのデカさに



        昔の気持ちが・・・・



        と、当店ではジムニー以外にも色々な車輌を取扱いしております



        もちろんご予算等に合わせたバックオーダーも可能ですので



        是非一度、当店まで遊びにいらして下さいね



        今週末は天気が良さそうなので



        スタッフ一同元気に頑張らせていただきます




        札幌市清田区美しが丘1条1丁目2−1
        VNC
        TEL 011-881-0333


        2013.03.07 Thursday

        キャデラック エスカレード 

        0

          だいぶ路面の雪も無くなり



          冬から春といった感じになりそうですね



          ですが、今日も降ってますね・・・



          しかも風が強い・・・




          こんな日は美装に限ります




          暖かくなると



          アメ車(欧米車)に乗りたくなりますよね




          当店、展示車のエスカレード




          ビカビカに美装しました




          2009y キャデラック エスカレード 

          クライメイトPKG

          走行 25000km

          国内1オーナー
          【光岡自動車様逆輸入車輛】


          ¥3,980,000(税込)

          車輛本体価格




          ワンオフマフラー4本出しにて


          アメ車サウンドはバッチリです




          24インチ・クロームホイール



          メタルコンパウンドにてピカピカに磨いております



          私も一度は乗りたいな〜





          思いながら美装は完了です



          週末はぜひ、エスカレードをはじめ



          当店ジムニーコンプリートカーなどの下見に



          遊びにいらしてください



          毎週、火曜日の定休日



          AM10:00〜PM19:00までの営業になります







          2012.10.05 Friday

          北海道アメリカンV8ツーリング&ジムニーオフロード体感試乗会 続報!!

          0

            皆さん、 アップがすっかり遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m

            去る9月30日に行われたジムニーのスキー場爆走イベント

            と同時開催された

            北海道アメリカンV8ツーリング

            ・・・略して、HAV8イベントの模様を

            お知らせしますよ〜


            (こちらの画像は、グリーンランドでの1枚です)



            朝の集合台数、31台!!


            久々に圧巻の光景でした(^^)
            すっかり受付で時間を取られて、写真取れなくて残念



            ・・・しかし!!それにしても朝の土砂降りには参りました

            往年のロードランナーとかチャージャーとか来ていたのに、
            走行を断念(涙)



            過去に何度かツーリングしてますが、ここまで酷いのは初めて


            途中で、全身ずぶ濡れになってしまいました〜


            だが、しか〜し!!!!




            休憩地点の長沼では、なんとなく雨も上がりつつ・・・


            HUMMER H1が2台!!そして、H2、H3も・・・
            HUMMERは、1,2,3揃い踏みで圧巻でした(^^)





            ゴールの北海道グリーンランドに着くと、しっかり雨は止んでました


            やはり普段のオコナイがいいんですね(^^)v ←??




            ゴールでは、元々撮影会を予定していたので、雨が上がったのはとってもナイスでした


            もう一回全体写真を!!





            そんなこんなで、撮影の後はジンギスカン大会!そしてビンゴ大会!!






            寒くなる前の北海道で、今シーズンラストを飾るツーリングが出来たのは
            とてもよかったです(^^)/


            ご参加頂いた、アメ車オーナーの皆様、ありがとうございました(^^)/


            そして、ツーリング後は、同時開催のジムニーのオフロード体感試乗!!

            に合流!!





            こちらもご協力頂いた、ジムニストの皆さん、ありがとうございました!!





            来年は、本州・四国・九州で行われている、

            JSTC(ジムニースーパートライアルチャンピオンシップ)

            がいよいよ北海道に上陸!?!?


            乞うご期待くださいネ(^^)!!



            こんな感じで、楽しい1日を過ごすことが出来ました。


            来年からいよいよ本格的にVNCもイベントを展開して行こうと考えています。

            皆様、是非是非お力添えの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m




            2012.09.29 Saturday

            HAV8アメ車ツーリング・ジムニー試乗体験 

            0

               ついに明日にせまりました


              アメ車ツーリング・ジムニー試乗体験


              アメ車ツーリングは、札幌からの出発となっておりますが



              ジムニーオフロード走行会は現地集合となっております



              場所は、岩見沢市の北海道グリーンランドにて開催致します



              岩見沢の高速出入口から、5分ほどで着きますが



              ちょっと場所が分かりずらいかもしれません



              スキー場へ向かって行けば間違いないのですが



              曲がり口の場所をお伝え致します。




              釣り堀の縦看板が見えてきますので



              看板側に曲がっていただき直進すると



              コースにたどり着きます。





              釣り堀看板の道路は、中央分離帯になっており


              奥側の遊園地看板側を曲がってください


              すぐ斜面にテープを張ったコースが見えますので


              すぐわかるかと思います。


              当日は、走行会エントリーの方と見学の方で


              止める駐車スペースが別になってきますので


              その際は、スタッフまでお問い合わせください。


              ジムニー走行会は、初心者コースもご用意しておりますので


              ジムニーに興味がある方に是非ご参加を頂ければ嬉しいです。


              弊社から試乗ができるジムニーもご用意しておりますので


              ジムニーを所有されていない方でもご安心ください。


              参加費用は、お一人入場料含む、2500円となっております。


              弊社も一回目のイベント開催ということもあり


              皆様にご迷惑をお掛けする場合があるかもしれませんが



              皆様のご協力のもと、楽しいイベントに出来ればとスタッフ一同考えております。



              それでは、明日!!


              たくさんのご参加、お待ち申し上げます。


              2012.08.19 Sunday

              入庫車情報

              0
                 輸入車ファンの皆様お待たせしました。
                新しい入庫車のご紹介です。



                2007年モデル キャデラック エスカレード
                走行25,000km 社外24インチホイール
                社外4本出しマフラー


                中古並行車ですが、走行履歴のはっきりしている車両なので安心ですよ。

                テールランプはヨーロッパ仕様向けの純正クリアテールです。
                うわさでは部品のみの供給ができなくなっているらしいですね。
                人気のテールレンズです。


                内装も人気のベージュ。より一層高級感が出てますね。


                セカンドシートはキャプテンシートです。


                オーディオも社外HDDナビ付。


                写真はありませんが冬タイヤホイールセット付です。
                気になる方はカーセンサーで検索してみてくださいね。

                2012.06.29 Friday

                キャデラックDHS バルブ交換

                0

                   バルブ交換でお預かりしおりました

                  弊社既存ユーザー様のDHSが

                  本日完成いたしました




                  ヘッドライト・フォグをHIDに変えるだけで

                  より高級感オシャレ度が増します!!



                  白レンズは全てLEDに変更した為

                  こんなとこも真っ白な光で目立っております



                  ナンバー灯もLEDに



                  バックランプもデカ玉LEDに


                  社外品は数が多く悩まれるポイントです

                  ご予算に合わせて購入や機能性能を重視で購入など

                  色々なご要望にお応え致します

                  あなたのお車もドレスアップ

                  旧車から輸入車まで幅広くご対応しております。


                  2012.02.20 Monday

                  パーツマチキレズ

                  0

                    VNCサービスです。

                    先日からチラホラと背景に登場していたマシン。

                    過去にも登場したことのある・・・K2500・・・でございます。

                    パーツが待ちきれず、作業にかかりました。

                    さて、何を始めたのでしょう?


                    ここで分かった方!?もしいたら、鋭どすぎです!

                    普通はこれでは解りませんね、何気にヒントも右下に・・・

                    そうですか、ワカラナイデスカ?

                    じゃあ。


                    いきなり答えですか?FUELポンプですね。

                    ・・・パッと見アメ車整備にかかわってる方ならよく見る形のポンプですが・・・

                    ・・・K2500・・・レアなマシンなんです・・・

                    ・・・通常ルートでは部品入手も難しく・・・

                    ・・・タンクの種類も多種多様なので流用も調べられず・・・

                    ・・・100台以上のアメリカ車のポンプ交換を手掛けてきたワタクシでも・・・

                    ・・・今回のタンク固定方式は初めてでした・・・

                    ・・・つまり・・・レア・・・なのです・・・まあパーツを待ちますか・・・

                    ・・・ソレニシテモヨクリフトマデイドウデキマシタネ・・・・


                    2012.01.16 Monday

                    ハマーH2のメーター修理

                    0
                       工場に入庫する車両って不思議と似たような車種だったり、同じような修理だったり重なるものです。
                      今、工場内にある車両は事故修理の入庫が数台。
                      しかも、全車追突のもらい事故。
                      普段、事故車両は頻繁には入庫しないのですが同時に修理進行中です。
                      最近は、気温が低いので道路も滑りやすいので皆さん気を付けてくださいね。

                      特にジムニー乗りの皆さーん。
                      「俺のは無敵だ!」なんて思って無茶な運転してたらだめですよ〜。

                      んでっ!先日同じ車種、同じ修理内容で入庫したのが、
                      ハマーH2のメーター修理。

                      走行中にスピードメーターが勝手に上下したりする症状。
                      最近、急に多くなってきたような・・・。

                      厄介なのが、スピードメーターの修理しないで放置しておくと、そのうち他のメーターまで作動不良をしてしまいます。
                      なんか伝染病みたいで怖いですね・・・。

                      意外とウチはハマーH2のお客様が多いので、この症状は気にかけておいてくださいね。
                      もちろん新規のお客様も修理可能ですよ。

                      また、ハマーH2以外にも2003年〜2006年モデルトレイルブレイザー、GMフルサイズ系等も共通部品を使っていますよ。





                      ▲top