VNC

◆ジムニー・エヌズリミテッド 北海道地区正規代理店【2014年 JIMNY WORLD札幌 開設】◆スズキ自販北海道 副代理店 【新車ジムニー販売台数7年連続(2012年〜2018年)北海道ナンバー1◆輸入車・国産車・新車・中古車取扱店◆車検・一般整備・認証工場完備

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< エブリィコンプリートカー 完成 | TOP | GWお休みのお知らせ! >>

2023.06.17 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    | - | - | - | - | - |
    2018.04.09 Monday

    ☆カスタム増加中☆

    0

      やっと雪も解けてきて、ドライブ日和になってきましたね!

       

      冬タイヤから夏タイヤへの交換依頼も増えてきてます。

       

      冬の間に色々と打合せしてきましたお客様方の車両カスタムですが

       

      順に作業が終わってきておりますので、少しですがご紹介いたします!

       

       

       

      旭川市 I様 DA17W

       

      こちらは新規のお客様で、弊社ブログを見ていただき

       

      N’sコンプリートと同じくしてみたいとの要望をいただきました!

       

      今回はリフトアップとアライメント、フロントバンパー一式を交換いたしました。

       

      旭川市にてたくさん宣伝をお願い致します!笑

       

       

       

       

      広尾町 Y様 ジムニーシエラ

       

      外装一式を上州仕様へ、足回り一式の仕様変更、

       

      ヘッドライトをN’sオリジナルLEDヘッドライト

       

      テールレンズやマーカー等たくさんのカスタム依頼を頂きました!

       

      シエラは車幅も広い為、リフトアップをして大きいサイズのタイヤを履くと

       

      かなり威圧感が増しますね!!

       

       

       

       

      札幌市 N様 ポルシェ カイエン

       

      いつもありがとうございます!

       

      今回はオイル交換、アライメント調整を行いました!

       

      次回、マフラー交換も予定しております!

       

       

       

       

      札幌市 S様 BMW X3

       

      以前にも紹介しましたTDIチューニングのサブコンピューターの取付です。

       

      こちらのお客様は以前はBMW X5に乗られており

       

      その際にもTDIのコンピューターを付けておりました。

       

      かなりパワー感が上がると好評でしたので、今回も取付いたしました!

       

       

      TDI・Tuningは幅広い車種に取付可能です

       

       

      スズキ車だとDA17エブリイやXBEE

       

      ハスラー、HA36アルトワークス/ターボRS等のターボ車にも使用できます!!

       

      気になる方は一度ご連絡ください!

       

       

       

      その他にもカスタム依頼をされておりますお客様方にはお待たせして申し訳ありませんが

       

      順に作業をしておりますので今しばらく楽しみにお待ちください。

       

       

      弊社では新規のお客様のカスタム、車検、一般修理、保険修理

       

      大歓迎ですので、こちらもぜひお問合せお待ちしております!!

       

       

       

      ジムニーワールド札幌

      株式会社VNC

      札幌市清田区美しが丘1条1丁目2−1

      011-881-0333

       


      2023.06.17 Saturday

      スポンサーサイト

      0

        17:35 | - | - | - | - | - |

        コメント

        デリカd5のカスタムコンプリート作成はまだ行っているんでしょうか? 新車、d-powerでホイール、オバフェン、2インチUP総額400万以内は難しいでしょうか?
        2018/04/22 9:26 PM by たかちん

        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック機能は終了しました。

        トラックバック

        ▲top