VNC

◆ジムニー・エヌズリミテッド 北海道地区正規代理店【2014年 JIMNY WORLD札幌 開設】                                                                                                                                    ◆スズキ自販北海道 副代理店 【新車ジムニー販売台数5年連続(2012年〜2016年)北海道ナンバー1】                                                          ◆輸入車・国産車・新車・中古車取扱店 ◆車検・一般整備・認証工場完備

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 納車情報になりま〜す! ハスラー ジムニー スイフト | TOP | 春の防錆でリフレッシュ! >>

2015.04.21 Tuesday

工場近況!

0
    VNCサービスです!近況報告です。

    かねてよりご依頼頂いていましたN様のファイナルLSD組込み完了です

    今回は、185M/Tタイヤも一緒にご購入頂き、スタイルもバッチリです。



    フロント&リヤバンパー交換のS様

    今回の更なるこだわりは、cross-j製STEALTH(ステルス)50Kリヤマフラー

    取付け高さ、左右位置もこだわり、絶妙の位置に仕上がりました。



    195M/Tタイヤご購入のK様、今回は更にRAYS A-LAP-J

    鍛造アルミホイールのレッドをチョイスして頂き、組み込んでも

    かなり軽量な選択になりました。装着が楽しみデスネ!!



    こちらは先日、新車入庫のご案内がありましたS様のハスラー

    ローダウンの後ろ姿です、ローダウンしてもハスラーなら

    路面とのクリアランス車高も、札幌の雪道でも余裕があり安心です



    今回は直近のカスタムの皆様のみのご紹介だけになってしまいましたが、

    他にも多数のご来店、ご入庫、本当にありがとうございます。
    ___________________________________________________

    さてこちらは、ショールーム内の一部です、若干のリニューアル中で

    ご迷惑をおかけしていますが、ハスラー用パーツも増やして行きますので

    お楽しみを!


    早速JAOS様から、展示用パーツ等届きますので随時展示していきますね。

    まずは、パンプレットが到着いたしましたので、ご覧になりに

    来店してみてくださいね!パンフレットは充分に用意してあり、

    お持ち帰り可能ですので、ハスラー乗りの皆様を始め、

    ご友人様にもこんなパーツありますよーみたいな感じで

    おススメ頂けたらと思います。

    http://jaos.co.jp/

    上記URLにてJAOS様のHPがご覧になれます





     

    2017.11.20 Monday


    0

      19:00 | - | - | - | - | - |

      コメント

      こうじょうちょう様、ボクのジムニーをカッチョよく仕上げてくれてありがとう。
      ステルス50サイコーです!
      2015/04/22 11:37 AM by S
      S様コメント遅くなりました。気に入って頂けてよかったです。妥協出来る所と、出来ない所は難しいですよネ!今後ともよろしくお願いいたします!
      2015/05/14 6:31 PM by koujyotyo
      はじめして、小笠原と申します。
      このブログに記載していあります「cross-j製STEALTH(ステルス)50Kマフラー」についてですが、
      私も気になっています。購入した場合どのくらいになりますでしょうか?
      メールで宜しいですので返信いただけたら幸いです。
      よろしくお願いします。
      2017/01/22 9:54 PM by 小笠原

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://vnc-s.jugem.jp/trackback/697

      トラックバック

      ▲top